衝撃的なデビューを飾った橘梨紗

2013年2月に衝撃的なデビューを飾った橘梨紗ちゃん。

なにが衝撃的だったかっていうと、彼女が元AKBということが発覚してしまったから。

もちろん名前を変えての出演。

AKB時代は高松恵理と名乗っていたけど、AV出演時には橘梨紗で。

AKBといえば国民的アイドル・・・・とはいうものの、なんといってもメンバーが多い。

元AKBといったら、それはたくさんの人数になってしまうよね。

宝塚まではいかなくても、そのうち「実は僕の奥さん、元AKBだからさ」とかいうパターンも出てくるかもしんない(ないかな??)。

だけど、橘梨紗ちゃんの衝撃的デビューというのは、元AKBだったから・・・ということだけではない。

なんといってもそのアイドル的ルックス(アイドルだったから当たりまえなんだけど・・(笑))に似合わない、エロボディの威力だね。

B85W62H90のダイナマイトなFカップボディ。

アイドル的風貌とは不釣り合いなほどのエッチな身体をしているわけ。

しかも、なんといっても梨紗ちゃんのウリはその「剛毛」。

陰毛がいやらしいほどに黒々と剛毛なわけ。

これだけの美形で、これだけのいやらしい身体とくれば衝撃的デビューというのもわかるでしょ?

アダルト動画とその種類は多いけど、彼女の作品をみないでAVは語れないよ。